お取引先のみなさまへ

お取引様各位


拝啓 陽春の候 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

   

はじめに、新型コロナウイルス感染の影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、先般ご案内をさせていただきました IMAGICA GROUPにおける映像制作サービス事業の構造改革、及びグループ事業の再編におきまして、2021年4月1日付にて株式会社 IMAGICA Lab. 映像制作部門である「エンタープライズ事業本部 コンテンツプロダクション部」と映画・CM 撮影部門の「エンターテイメント事業本部 撮影グループ」の2部門が加わり、映像制作部門は「IMAGICA クリエイティブ本部」として、撮影グループは「制作技術本部 撮影コーディネートグループ」として、気持ちを新たにスタート致しました。
昨今、テクノロジーの進化により、クリエイティブの可能性は無限大に広がっています。当社の強みである CREATIVE & Technology の企業理念を更に昇華させ、多様性のある事業構造を構築しながら、誠実さと真心をもって高いスキルを発揮するとともに、皆様からの信頼、要望を超える成果を出す映像制作と撮影技術のプロフェッショナル集団として、専心努力いたす所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

   

2021年4月1日
株式会社 コスモ・スペース
代表取締役社長 市川 精也

ニュース一覧