BSテレ東 新番組「築き人」
2023年7月6日(木)20時49分スタート

当社が企画・コンセプトデザイン・撮影ならびに仕上げを担当。

株式会社コスモ・スペースは、7月6日(木)20時49分に初回放送を迎える BSテレ東の新番組 「築き人」 の企画、コンセプトデザイン、撮影、仕上げを担当いたしました。
同番組は、令和4年度一級建築士試験に合格した俳優 田中 道子さんをMCに迎え、建築と異業種のプロフェッショナルとの対談を実施。両者を 「築き人」 と銘打って、ゲストにはこれまで自身が 「築いてきたもの」 をお話しいただき、MCの田中道子さんからは、ゲストに関連する建築物を紹介。建築、そして人生の面白さ、魅力を視聴者の皆様へお伝えしていきます。
第一回目のゲストは、ファッションデザイナーの江角 泰俊 氏。ファッションデザイナーを目指したきっかけや、建築とファッションの接点など、大変興味深いお話をお聞かせいただきます。
この番組を通じて、建築の奥深さ、日本の建築の技術の高さなどを視聴者の皆さまにお届けできますことを願っております。ぜひご覧ください。

詳細に関しましては、以下のリンクをご覧ください。

2023年7月6日(木)放送開始 BSテレ東 新番組「築き人」

2023年7月7日付 全国業界紙<日刊建設工業新聞>に田中道子さんのインタビューが掲載されました

BSテレ東 番組公式サイトはコチラ
ニュース一覧