BLOG

制作技術

放送技術

企業制作

テレビ制作

札幌支社

その他

IMAGICA GROUP対談企画に参加しました

2019.11.05

こんにちは、初めてブログを書きます加藤です。

先日、IMAGICA GROUPのグループ報の企画でIMAGICA GROUPホールディングス社長

「布施社長との対談企画」に若者枠で参加しました。

ROBOT・フォトロン・ホールディングスの方と一緒に対談させて頂き、

最初は緊張しましたが、周りの方の話が新鮮で面白くあっという間の1時間半でした。

布施社長からもお話にあった、今回のキーワードは【総合力】

グループの中で会社を横断してより良いものを創っていこうとのことでした。

そんな企画があったら是非関わりたい・・・!

その後フォトロンの先端オフィスを見学し、懇親会へ!

フォトロン社員行きつけのお店に連れて行って頂きました。

その日はちょうどフォトロンで海外セールスミーティングが行われており、EU、アメリカの社員の方々とご挨 拶が出来たり、

イマジカ・ライブの藤川社長にも偶然お会いするなど、世界が広がったような有意義な1日になりました。


改めてIMAGICA GROUPの魅力を知ることが出来た貴重な1日になり

また、様々な施策や展望を聞き、これからがますます楽しみになりました!

12月号で発行されますのでグループ会社の方はお楽しみに。

グループで沢山企画が用意されているのでこれからも参加していきたいと思い、また社内にも広がっていけば いいなと思いました。

ホールディングスのみなさま、有意義な時間をつくってくださり有難う御座いました!