2022年度 内定式

2022年度 内定式

こんにちは!
管理本部 人事総務グループの藤田です。

11月1日、コスモ・スペース2022年度 内定式が、本社近くの都市センターホテル(千代田区平河町)にて行われました。
午前中は緊張感に包まれる中、内定証書授与や当社の社史映像の上映、市川社長による内定者の皆さんに向けての訓示、
役員と部門長の紹介など、滞りなく進行しました。

内定式の後は、内定者の皆さんを囲んでの昼食会となりました。
(ホテルのご協力もあり、感染症対策を万全に行った上で実施いたしました。)
「黙食」ではありましたが、当社の制作実績をまとめた映像を見ながら
楽しんでいただけたのでは、、、と思っております笑
昼食会の最後に、内定者の皆さんにケーキのサプライズプレゼントも行われました!

実は、チョコレートケーキもありました!!

改めまして、皆さん内定おめでとうございます!!

午後は人事総務グループのスタッフによる、入社前研修の説明や個別相談会を行いました。
個別相談会では、初めて一人暮らしをされる方に物件選びのアドバイスをしたり、
皆さんが抱える不安を少しでも解消できれば、、、という気持ちでお話しさせていただきました。
今回の内定式は、残念ながら学業の都合で参加できなかった方もいらしたのですが、
来年4月、皆さんに再会できる日を楽しみにしております!!

それと、こちらは採用活動に関連することなのですが・・・。
ただ今、秋の新卒採用が行われており、私も面接官として参加しております!
もしかしたら、このブログを読んでいるあなたにも、お会いできるかもしれませんね🙂
その際は、どうぞよろしくお願いします!

Text by
管理本部
人事総務グループ藤田 綾